|
|
 ゆうと。 |
ご無沙汰してます、、 2018/2/23 13:56
ここ最近めっきりやれてなかったので今日の夜は久々にログインしようと思います! 暇潰しにでも僕を使ってください 笑 ではでは、また夜ご縁があればよろしくお願いします♪
|
 コータ☆ |
初体験終了2/22 2018/2/23 2:38
初体験終わりました! 只今2:30! 楽しかったなぁ。 これからみなさん、よろしくお願いします! 気軽に連絡してください^^
|
 RYUJII |
いまいち 2018/2/23 0:27
んー!またはじめたけど インする時間があんまりない。笑
時間作りたいけど、 仕事であんま入れないな、
メールくれてる方もすいません。 また入れるときに入るので 遊びに来てくださいねー。
おやすみ
|
 けいと。 |
筋トレはしたくないけど 2018/2/22 23:32
もう少し筋肉がほしい…って最近ずっと思う。 大豆プロテイン買おうか悩み中。 オススメあれば教えてください^ ^

|
 コータ☆ |
初体験! 2018/2/22 14:50
今日(2/22)からチャットやってみます! 初体験なので色々と不慣れな点があるかとは思いますが、話を聞くのが好きなのでよろしくお願いします☆
|
 いっせい |
いざ出陣!! 2018/2/22 14:36
本日はいっせいのチャットボーイデビューの日。 早朝から猫日記を更新し、シャワーで体を清め、緊張しながら着々と準備をしいざ出陣!チャットルームに入ったものの誰も来てくれない... 誰か来てーー( ;∀;)
|
 いっせい |
早朝から初めまして!猫 2018/2/22 5:43
初めまして!いっせいです。
初めてのチャットでまずは何をしていいか分からず、早朝からプロフィールの入力と日記を更新してみました(笑) うちの猫さんはまだ寝ております。
これからみなさんとチャットできるのを楽しみにしています! なるべく長く待機したいと思っているので、よかったら気軽にお越しください(^.^)/~~~
|
 チーモ |
オムライス〜 2018/2/20 22:21
こんばんは! チーもです。
今日の晩御飯はオムライスでした^^ 得意料理になりつつあります笑
少しずつ料理の腕が上がってきたようにおもいます!
料理、恋愛、仕事なんでもお話しましょう!
|
 白神 |
お礼 2018/2/20 22:00
本日来てくださった方ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 メールのみ、チャットだけ、通話等皆さんの好みに応じて対応させて頂きます。 気軽に来てくださいね^ ^
|
 やなぽん |
始めてみたけど全然分からない(涙) 2018/2/20 20:49
教えて!偉い人!笑っ
のんびーり高頻度に!やってければなーと思ってます笑 みんな!よろしくね!
|
|
|
|