|
|
 ゆきくん |
がーん・・・ 2017/6/29 16:28
連投失礼>< ゆきくんは稼働時間が規定に満たないため ランキング上位を取っても 今月はボーナスがもらえないらしい。。ショックだ・・・
でもでも?先月〇〇位!みたいな枠はもらえるのかな? これ本当に欲しい!!!! ってことでこれを目指して今月は頑張りますので みんな来てね〜♡
|
 ゆきくん |
やほほ〜! 2017/6/29 16:23
今日もゆきくんはみんなのこと待ってるよ? そしてすごいことに気づいちゃったゆきくん!!
6月のランキング?がメンズガーデンを初めて 二日で24位まで来てるじゃないですか♡笑 そして20位以内はボーナスが出る・・?
これは狙うしかない!!!笑 べ、別にボーナス欲しいわけじゃないけど (めっちゃ欲しい) ま、待ってるからね・・?
っとゆーことで!今日も ゆきワールド全開っのゆきくんでした〜♡
|
 はうる |
てすをわ 2017/6/29 11:44
ちょいひさしぶりです
きょうのよるからまたinしようとおもってます!
そういえば イヤホンマイクとやらを購入したのですが そもそも機械音痴すぎて ふつうのマイクとなにが違うのか そこからわかりません(・∀・;)だれかー
別件でパソコン関係詳しいかたにも お話し聞かせてもらえたらたすかります笑
|
 t、s |
おはよ〜 2017/6/29 10:05
今日は昼から仕事大阪いかないと/(^o^)\ 何時帰宅になるかな〜
また時間取れれば待機しておきます^ ^ 昨日はあきさんと喋って楽しく会話できてこんな感じなんだなーと感覚つかめました🤗
またきます!
|
 ゆきくん |
にゃん 2017/6/29 1:34
やほー!ゆきくんだよ〜! 今日もきてくれた人ありがとね? こっちが癒されてばかりで感謝しきれない。。
これからもっと頑張るね? つまらないなぁって思った人がいたらごめんなさい
毎日ゆきワールド全開っで頑張るね〜♡
|
 AIBO |
初投稿 2017/6/28 23:53
初めまして!AIBOです。
本日このチャットに登録しました。
色々な方と楽しくお話したいです!
よろしくお願いします。
|
 秋shun |
初投稿 2017/6/28 23:08
日記は今まで書いたこともないですが、せっかくなのでトライ
最近ガーデニングにはまってるんですが、今日は趣向を変えて苔玉をトライしました笑 苔はモスモスしててかわいいす。
なかなか苔の定着が難しいけど、うまく形になってくれるといいなぁと思います。
日記になってるのかわかんないけど 今回はこんなとこで。。
|
 ゆーせー |
@6 2017/6/28 23:02
こんばんは! ゆーせーです
ギター、しばらくさわっていませんでしたが またマイブームがきております
エレキもアコギも好きですが 今はアコギの気分でございます
はあああ、アコギの音って素晴らしい!
是非是非聞きにきてくださいませ(^^)/
|
 t、s |
はじめまして! 2017/6/28 18:08
今日も家で図面書いての1日でした〜⭐️ 時間があったから今日はハンバーグつくった! チャット画面が生活感はんぱない笑
|
 ゆきくん |
だるだるもーど 2017/6/28 17:40
毎日すーぱーだるだるもーどのゆきくんだよー 今日は21時ぐらいからinしますね♪
あ、でもでも全然inしてなくてもメールは返せるから メールいっぱい下さいな〜♡
今日もゆきわーるど全開っ ゆっくりまったり色々おはなししませんか? ゆきくんはお酒が飲みたいよーっ
|
|
|
|