|
|
 晴人 |
ハワイ!! 2017/6/28 13:59
ハワイ!
から帰ってきました!!
あっちで調子乗ってバイクとかのって日焼けしてます〰
てな感じで今夜からまた再ログインしま〰す!
あろはー(^人^)
|
 タニムシ |
アイロン買いました(^^♪ 2017/6/28 11:43
アイロン壊れました・・
恐らく蹴ってしまった時に・・・
仕事にいく服にアイロンかけねば・・
いそげいそげ!!
|
 ゆきくん |
一日目で。。。 2017/6/28 0:13
ななななななんと!笑 初めて一日でdailyランキング1位に輝けた!!
めっちゃ嬉しいです>< わざわざメールやチャット、2ショットなど 足を運んでくれてありがとうございましたっ!
みなさまとのお話本当に楽しいです♡ まだ全然何もわからない僕の会話絶対つまらないのに!笑 これから精進するので許してね♪笑
本当に感謝です、ありがとうございました♪
|
 ゆきくん |
たくさんのメール 2017/6/27 19:49
たくさんメールありがとうです>< めっちゃ嬉しいです。。
でもメールだけじゃなくてもいいんですよ・・・?
|
 ゆきくん |
初めまして! 2017/6/27 14:41
初めまして!ゆきです♪ 今日から宜しくお願いします! まだまだわからないことや 至らないサービスも多いかも。。。
積極的に話してくださったりすると とても嬉しいです!
よろしくお願いします♪
|
 タニムシ |
☆はじめてのオンライン☆ 2017/6/27 9:04
おはようございます(^^♪
今日は休日だったので、少しだけオンライン繋いでみました〜
朝だから?顔がいまいちだから?
見事に視聴も覗きも0でしたww
今からお部屋の掃除でもしようと思います〜
|
 ななせぐ◎ |
はじめまして! 2017/6/27 8:48
はじめまして! 最近、本当に最近メンズガーデンを始めたばかりのななせぐ◎です!
いやー、これ楽しいですね(笑) 始めた当初は皆さん見に来てくれないだろうな〜って初めからマイナス思考だったのですが、皆さん優しすぎる(笑) 結構来てくれて、メールもくれて、、、 しかも、お気に入り登録まで泣 本当に嬉しいです!!
この調子でもっともっと頑張るので気軽に遊びに来て下さい! 待ってます!
|
 ゆーせー |
@5 2017/6/26 18:37
昨日の夜、スタバに行きました!
スタバって0時まで営業してるんですね。 夜ゆったり過ごしたい時に重宝します・・・!!
新しい、チョコなんちゃら抹茶ショーット! をいただきました。
チョコの甘さと抹茶のほどよい苦みが 絶妙にマッチしており クッキーのホロホロした食感に合って、 とてもおいしゅうございました
皆様もスタバに行く機会があればぜひ! おすすめです!!
ゆーせー
|
 ◇やす◇ |
初日記 2017/6/26 0:38
初日記です〜! 何を書いたらいいのやらって感じなんですが。。。笑
んー、こないだ髪切りに行ったら切りすぎちゃって短すぎて落ち着かないです。。。 余計に幼く見えちゃうんですよね泣
|
 千尋 |
こんばんははは 2017/6/25 20:32
こんばんは〜千尋です
待機してるので気になった方よければ(*´▽`*)
使い方が完全に頭の中から消えてぎくしゃくしてますがよろしくお願いいたします!
|
|
|
|