|
|
 悠葵 |
やっと……w 2017/6/21 16:56
矢部以外で50になったわー。 贔屓とかなしに満遍なく育てようとかしてたら時間がかかってかかって(;´д`) ちなみに上級は一回やったらボコられたからたぶんもうやらない 笑
|
 よっちゃん33 |
今更ですが・・・。NO2 2017/6/20 21:01
youtubeで夜な夜な「半沢直樹」を観ています!w
本当に今更感がモロに出ていますが・・・面白いんですよね!
ちなみに平行して「下町ロケット」も観ています!ww
|
 よっちゃん33 |
今更ですが・・・。 2017/6/19 20:39
断捨離真っ最中で、いろいろなものが部屋からなくなっていきます(・´з`・)
どこまでなくなるか楽しみながらやっています!!
断捨離してますかー?
|
 雪徒 |
ぎりぎり。笑 2017/6/19 12:15
ぎりぎりデイリーに入らせていただいてるw 来てくれた人ありがとうございます。
|
 ゆーせー |
@4 2017/6/19 0:39
こんばんは!
最近筋トレとランニングをし始めてみました
なんとなく効果があるような。。。笑
去年水着を着た写真をみたら こりゃあかんと思いしぼっておりまする
太くはないがなんともいえない 微妙な肉体。
今年こそは引き締まったナイスバディを目指して。 かっこよく水着を着ようと心に誓った僕でした
写真は去年のです笑。 いい感じになったら今年のものせます。笑
ゆーせー
|
 晴人 |
久@日@記 2017/6/18 22:18
久しぶりです!
なかなか忙しくて…。 来週の木曜から来週の水曜日までハワイに旅立つのでログインできませぬ。。
宜しくです(^人^)
|
 とめ |
よろしくです!^^ 2017/6/18 20:04
はじめまして!
いろんな方と楽しくチャットしたいです!
よろしくです( ^∀^)
|
 プップ |
初 2017/6/18 0:24
初めてツーブロックにしました。
かぶせツーブロックみたいな感じです。
ぜひチャットで見に来てください
|
 ☆鯉太郎☆ |
日記 2017/6/17 0:31
今気づいたけど 初ログインから13日まで毎日書いてたのか…
ちゃんと続けてればよかった( ;∀;)
今日は寝ようっと。。。
おやすみなさいえんす
こいほー
|
 雪徒 |
イベントが… 2017/6/16 23:33
イベントってこんな感じのなんですねw 初めてだw 今日は学校で疲れちゃった〜⒲
|
|
|
|