|
|
 た--坊 |
2ブロに自分で挑戦!! 2017/5/20 23:59
そろそろ風呂入るので今日は2ブロに挑戦して見たいと思います!
それで今日は髪をきちんとセットして待機したいと思います。 割と髪真面目にセットするのは初めてかも、、、笑
1時ごろにinしようと思いますので俺の全力を視聴だけでもしにきてください!
|
 LiSAっ子 |
0時から! 2017/5/20 23:29
ただいまです(・ω・)
今日は0時からオンラインしてるからみんなよろしくね\(^o^)/
希望があればサービスしちゃうぞ(/-\*)
|
 くも |
夏仕様 2017/5/20 22:02
こんばんは、くもです(#^^#)
短髪、始めました笑 もう暑くて、切っちゃいました!
関東へいったらパーマかけてと思ってたんですけどね、 勝てなかったなあ
感想をお願いします! メールでもチャットでも!
いまなら500文字以上の感想をくださったかたにはお返事します!!
うそです、感想を頂いた方には返信させて頂きます笑
あ、プロフィール画像も変えなきゃ! それではまた!
|
 oかんたo |
実家 2017/5/20 21:37
17日〜19日まで実家に帰省しておりました。
地元は本当に自然いっぱいの場所なので、 たまに戻ると気持ちがリセットされます!
鹿、狸、ホタルなども出てくるような場所で、 コンビニに行くのにも車を使うような場所に住んでいます。
昔はメダカやカブトムシを捕まえたりしておりました笑
そんなこと昔のことを考えつつ、散歩したり、読書したりとゆっくりした時間を過ごすのが大好きです。
写真は近くダムです(^^)w
|
 モチダ |
皆さんこんばんは♪ 2017/5/20 18:55
どうも、モチダです。 前の職場で謝罪の天才「謝ザーン」と呼ばれていました。
さて、今日は8:00位からログインしようと思います。 まだまだ未熟な私ですが、視聴して下さる方が居て私自身驚いておりますw
何というか、気楽に私を見て下されば幸いですw 私を見た後だと、他のオンラインの方が5割増しでイケメンに見えます!不思議!!
では、皆様とお話できる日を楽しみにしております。
|
 かわちゃん! |
休日はお昼まで寝ちゃうよね… 2017/5/20 14:17
初日記です! 休日はやっぱり家からでたくないですよね…(´・ω・`) 起きたらもう1時でした…なんか時間無駄にした気もしないですww ずっと寝ててもいいくらいw 今日もがんばろーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔウォー!w
|
 モチダ |
洗濯物が風に吹かれて、隣の家に入った時ってありません?w 2017/5/20 13:35
どうも、モチダです。 気持ちの良い天候ですが、皆様如何お過ごしですか?? 私は洗濯と部屋の掃除と書類片付けをしていたらいつの間にかお昼になっていました。私のシャツが隣の家に飛んで行ってしまったので、謝り倒してきたのでこんな時間に……w
本日もログインしておりますので、是非お相手お願いします!
|
 みやしょー |
ぐぬぬ… 2017/5/20 12:35
何度かオンラインして、お客様ともお話しして…慣れてきたかと思うのですが、 それでも、オンラインなってからお客様とその日最初のチャットするまでは未だ緊張するのです…。もっとゆるーい気持ちでいけたらいいのにU・x・U
それはそうと、今日はいい天気ですね^ ^♪ これは散歩日和!ちょっと歩いたら今日は早めにインしてみようかな… 日中だとあまり人はいらっしゃらないでしょうか?
プロフにあるオンライン時間にももちろん入るので、見つけたらお声かけくださいな^ ^♪
|
 モチダ |
2日目を終えて 2017/5/20 2:49
どうも、モチダです。 初めて来たお客様にテンパって自分の話ばかりをする失態……情けないですね;^^
やはり来て頂いた以上、気持ちよく帰って いただきたいのが願いですので……
次があるかは分かりませんが、もしあるなら全力で貴方を癒やさせて頂きますっ!
では、少々早いですが、お休みなさいませ。
|
 モチダ |
さて、ログインはしましたが? 2017/5/20 0:15
どうも、モチダです。 週末ということもあるのか、凄いことになってますねw
私以外イケメン・イケメン・イケメンのオンパレード!! 私もお客様側に回りたくなるくらいですw
さて、こんな私ですがお話相手随時募集中です。 普段は言えない様なこと、近い人には言えないこと、全部受け止めます。
ま、どうぞお気軽に覗いていって下さいw
|
|
|
|