|
|
 くろろ |
日常7 2017/5/6 23:14
何がいけないのかな? ただ、会話を楽しみたいだけなのに。 メンガってノンアダルトではないのでしょうか(´・ω・`) 今日はすごく不快な気分になってしまいました。
明日は少しお休みします。
|
 よっちゃん33 |
天気予報のウソつきー!!笑 2017/5/6 18:30
天気予報で夕方は雨との予報でしたので、
車の洗車を明日にしようと思っていたら降らないという・・・。
まぁ、洗車したらその日に降るんですよねー。なぜか。
そういうこと皆さんはありませんか??
|
 ★瞬★ |
今日も一日お疲れ様です★ 2017/5/6 18:02
みなさまこんにちわ(^_-)-☆ 本日は充実した一日を過ごせましたか?また、本日お仕事だった方もいらっしゃるかと思います。お疲れ様です(^◇^) 本日23時頃インできる予定です(^^)/ 気になって頂けた方、まずはメッセージからでも結構ですので気軽に遊びに来てくださいね(*'▽')一緒に楽しい週末、楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます★それでは本日23時頃、お待ちしておりますね★よろしくお願い致します(*^^)v
|
 たかPーーー |
旅行に行ってきましたー♡ 2017/5/6 13:31
皆んなで箱根に行ってきましたー(*⁰▿⁰*)
温泉入ったり、美味しい物食べたり、、、 そして、また温泉ーw
楽しーーGWでしたー♡
|
 くろろ |
日常6 2017/5/6 10:49
毎日楽しくお話ができてうれしい限りです。 僕がメンガを始めたのは人と話をしたいという理由が一番大きいということです。 普段、仕事での会話はあるのですが、なかなかそれ以外は会話をする機会が少なくここで様々な方とお話ししたいと思っています。 よく第一印象では絡みにくそうといわれてしまっています。 話してみるとイメージが違ったといってもらえることが多くあります。 もし、イメージ通りならすみません。
今日もたくさんの方と会話を楽しめることを期待して待機していますのでお気軽にお話しください!
|
 ★瞬★ |
連休もあと二日ですね、、、 2017/5/6 9:12
みなさまおはようございます(^_-)-☆ 昨日チャットして頂いた方たちもありがとうございました!連休も残すところあと二日ですね(´;ω;`)充実した連休をお過ごし中でしょうか???本日も不定期で出没しますのでもしよろしければ遊びに来てくださいね★一緒に楽しい時間をすごしましょう(*'▽')それではみなさん!よい一日をお過ごしください!!!
|
 ふみちゃん |
5月5日のデイリー1位! 2017/5/6 4:16
5日にデイリー1位を取らせていただきました! 本当にありがとうございます! 開始初日で2位、その次の日に1位といい感じにノらせていただいております! チャットしてくださった方々、本当にありがとうございました!
6日はおそらく出ることができませんが、 7日はお昼ぐらいに入れるかと思います。
引き続き、ふみをよろしくお願い致します!
|
 RYUSEI |
音声改善! 2017/5/6 4:03
自分が出してる音声があんなにひどかったなんて、、、 でもようやく改善されました(^^♪ 改善前に来ていただいた方には大変ご迷惑おかけしました。
本当にごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします!
|
 ★瞬★ |
新入生★ 2017/5/5 23:16
本日からお世話になります。瞬です。接客業の経験もあり楽しませる自信もありますし色々な悩みやぐちを聞くこともできます。一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思っておりますのでよろしくお願い致します。
|
 りん116 |
こんばんは! 2017/5/5 23:07
今日はお仕事でした!!
帰りにボックスのアイスを買ったもので幸せいっぱいです。
色々あって疲れたりもしちゃうけど
健康な体と心があれば大丈夫!!
みなさん踏ん張っていきましょう!!
|
|
|
|