 有吉小太郎 |
早いですが 2016/12/21 18:06
明日でまた一つ年をとる...悲しい。 おっさんまっしぐら。 あ、誕生日ケーキはザッハトルテでお願いします。 待ってますんで!www
最近毎日ここでお話できるので すごく楽しいです! 来てくれる人も みなさん良い方たちばかりで 僕の方がいつも元気をもらっています!(*^^*) 僕は基本面白いことを言えないので だだ笑ってるだけなんですが それでもいいよ!と毎回来てくれる方もおり 笑わせてくれたり、相談にのってくれたりしてくれます^^ 嬉しかったです。 だから僕も精一杯できることをして こたくんと話して癒された〜☆とかえってもらえるひとになりたいです! ま、上や下着を脱ぐとか 個人情報教えてとか 会おうとかは ご期待に応えることはできませんがね!(;'∀')(笑) でもえっちな話は大歓迎!!!www
てことで、今日も右手相変わらずですが ぼちぼちやっていきたいと思います! 少ししかログインしませんが、よかったら来てくださいね!
|