メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   63件中 1〜10件を表示
前ページへ1234567次ページへ
    

☆ゆうや
帰り道 2017/6/30 20:43
帰宅中、銀だこ(たこ焼き)明太チーズを食べた。
ソース多めで!と頼んだら外国の店員さんが滅茶苦茶、多めに!!!
しょっぺー(笑)



☆ゆうや
本日の予定 2017/4/11 19:25
予約表を更新

マークがあっても、待機してない時も有り(笑)
マーク有りの所は、ほか業務していますので
メッセージなり、予約を入れてちょ。

※基本、予約表は当日
19:30〜20:00に更新します。



☆ゆうや
2017 ☆ 謹賀新年 2017/1/3 21:13
さぁ、1年スタートしました。
占いの話で全ての人にてっと今年が、9年スパンの1年目との事。
どんな種をまくかで今後の自分が決まるって言われてますぞ
みなさんも目標をもって良いスタートが出来ますように!応援します。 酉年 1/3



☆ゆうや
深夜 1:30 ホットケーキ作って食べてる所(笑) 2016/7/16 2:02
そして、蚊がニクイ!7箇所、かゆい。
現在、未だ蚊を倒せず・・。落ち着いて食べれず苦戦。

(><)このまま寝たら
どーぞ、 吸ってください
 私の血 ホットケーキ味ですよ メイプル風

てな感じで、戦ってます!
アドバイス下さい(笑)

明日から 3連休です



☆ゆうや
リフレッシュの流儀!〜第一弾 2016/2/20 0:54
あーイカン。切り替えなきゃ!モヤモヤ・・。そんな時は一旦「リフレッシュ」が大事
自分の その1つが美容院です (それも、お得に!キチんとだ)
Hot Pepper Beautyから予約。ポイント利用で、お値段1500円に!!
サイドに さり気なくツーブロックを入れボリュームをおさえ、納得の仕上がり。
セット具合でアレンジも利くし、リフレッシュには丁度よし!さて、がんばろう(。・ ω<)ゞ



☆ゆうや
2015年 はじまりました 2015/1/4 2:44
謹賀新年
皆様が
 HAPPYで 充実出来る1年で有りますように。 ☆ゆうや



☆ゆうや
15年ぶりの 2014/4/9 20:23
ワケあって パチンコしましたら
30秒で出たwww

超大当たりとかで、確変8回
でも、1万5千円しかならなかったのは・・なんでだろ(・_・)
今は、こんなモンなんでしょうか?

とにかく15年ぶりで
今は 色々と仕組みが違うのね〜(^ー^;)便利&残念

出たパチンコ玉は
以前と違って、足元に並べるのではなく
今は、そのまま台の下へ流れ落ちていき
手元に残らず プリペイド(カード)に
自動で「カウント」されるのには驚いた!!
出た感じがしないのが、なんとなく淋しいなぁ。

しかし、今って「超大当たり」なのに
3万円位ならないのかね・・
反省すると・・・
今の リーチ タイムは 期待させる為なのか
すごーーーーく長く
その間も、無意味に打ち続けたのが
無駄玉になったのかも?
 ?
 ?
 ?
まーいいや、
次も 15年後に やってみるかな(^∇^)はっはっは

ラッキ〜♪



☆ゆうや
バカ買ぃ 2014/3/30 19:35
3月末、増税前とかでは関係ないけど
美味しい「ポテチ」が、50円と安かったので
25個も買っちゃいました(^ー^;)食べ過ぎ注意しないと危ない!

その品は、「meiji じゃがまま」
変わった名前でしょ?
名前の通りね、じゃがいも。素材そのままの味が、最高に楽しめます。

パッリっとした歯ごたえも十分♪
その厚切り食感が、クセになりますよ。

近年、自分の「ポテチ」の中で1番の オススメです♪

塩味、じゃがバター味と、色々ありますが
(^∇^) 塩が1番。オホーツクの塩となっております☆彡

ぜひ、機会が有りましたら1度ご賞味を!!!



☆ゆうや
新鮮な感覚。 2014/2/8 23:06
東京に45年ぶりの大雪!

朝起きたら 雪が積もってた
しかも、すごい降りまくってる!?

皆さんは、こんな時 どんな気持ちになるかな?
今日の自分は
『困ったな〜』と心境よりも
まっ白で、ふっくらした『新雪』を 踏みたく心踊る気分♪でした

ということで今日は
ジムまで3キロの道を歩いて来ました。やっほ〜ヽ(・∀・)ノ

片道は40分超だったけど、あっという間。
ズボっ。と言う足の感覚が、とても楽しかった。
時に「ズシ、ズシ、ズシっ」て走ったりW

そんな雪は明日にも止む予報。
今後は ただ凍るので
この足音を楽しめるのも今日だけ!

もう一丁これから、歩いてこようかなw
(^ー^)

東京での雪景色は新鮮!
明日は雪かきを楽しもう

※毎日が雪だと、こんな気持ちにはならないけどね〜



☆ゆうや
苦しい・・・ 2014/1/10 23:09
新年、風邪が 一向に治ら〜ん(>_<)
皆さん風邪対策出来てますか?

こんな時は、1に睡眠。2に薬。3に「お菓子」ですよね
と言う事で、今日の ポテチ

■コイケヤ 北海道チーズ
※ゴーダ、カマンベール。2種類の味
チーズ系が大好きな自分には・・
うん(*゚▽゚*)

・味、美味しさ      ★★★★
・食べ楽しさ       ★★★★★ 
・もう一袋、空けたくなる★★★★
・総評:濃すぎず、しっかりチーズの味がする!
チーズ派!ぜひ、推進します。
                   ★1〜5個評価
(^ω^)トマト、ジュースと合うぞよ〜


   63件中 1〜10件を表示
前ページへ1234567次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧