メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   263件中 1〜10件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ
    

蓮ちゃん
呼び出していただければ 2021/6/1 20:32
呼び出していただければ
メンズガーデン ログインしますので
いつでも呼び出してくださいー!

今、在宅で仕事している関係で
18時以降であれば大体時間とれます!

よろしくお願いします〜?^._.^?



蓮ちゃん
ひさしぶりで楽しかった〜! 2021/5/31 23:24
ひっさしぶりにメンズガーデンにインしたら
またいろいろ変わっててびっくり!
でも、そうだよね
コロナ禍にいろいろオンライン化されてるけど
メンズガーデン、昔からライブチャットじゃ最前線だもんね
どんどん新しくなってくれた方がいいですよねえ

ぼくがはじめてメンガにはいったの18の頃だったので
随分時間が経ちました。

でも、それでも昔からきてくれている方が
たまに遊びにきてくれたりするのは嬉しいです。

こんな不定期的にインしているのに
いまだにきてくれたりメッセージくれたり嬉しいです。

メッセージは今夜眠る前に返信しますねっ!
これからも、よろしくお願いします!



蓮ちゃん
なんかいきなり寂しくなった。 2020/4/9 21:28
東京は今、コロナコロナコロナコロナでうるさくて
今日は東京+180人超
こわいなぁと思って、それでも仕事があるのでぼくは東京をうろうろしています。
今日は自宅に帰り、食事をしてたらふとメンズガーデンのことを思い出した。
そして、今まで話したことある人のことを思い出して
懐かしいなぁという思いと同時に、ひとりだけ思い出せなくて
ずっと気になってる人がいて、、で思い出せなくてずっと待機して考えてたんですよ。ごめんなさい、忘れちゃたわけじゃないんです。
ぼくが思い出したかったのはぼくがメンズガーデンはじめた当初からきてくれてる方のことで、、それはもうかれこれ12年前のことなんですよ。。

で、ぼく今年で31なんですね。
ひえ〜こわいなぁ。
ぼくがはじめてメンズガーデンの前に座ったのが18歳
あれからいろいろメンズガーデンにはお世話になったし
勉強になることもありました。
で、これだけお世話になったみなさんのこと
さすがに12年という歳月が経つと脳の引き出しからだせなくなってるんだなってことに
本当に怖いなと思いました。

大げさとかじゃなくて、本当に。。。
このまま誰にも知られずにぼくが死んでも
みんなに知られるわけじゃないですからね。

そうやっていろんなことを考えたら
こわいなぁって思っちゃったんですよ。
だから、別にチャットできなくてもいいんで
たまにはメンズガーデンにきて、顔だしたいと思います。

こうやってブログ書くだけでもよし、
そんな感じで生存証明をだしていきたいと思います。

この場所で出会ったいろんなひとのこと思い出して
今日記を書いています。
メンズガーデンにありがとう、、の前に
遊びに来てくれたり覗きに来てくれたみんなにありがとう。
ほんとにほんとにありがとうです。

そして、万が一ぼくが病気になったり死ぬ前には絶対ここの日記更新するので
見てくださいね。

では、メンズガーデン所属蓮ちゃん(30)だけど
よろしくお願いします。笑




蓮ちゃん
思い出せない.. 2020/4/9 20:02
おひさしぶりで、蓮ちゃんです..
突然の書き込み、ちょっと理由があり更新しています!
コロナの影響で、自宅で自粛中なのですが
ふと、メンズガーデンのことを思い出していて
ずっと、常連さんで遊びにきてくれていた女性の名前が思い出せず
辛くてとうとう書き込みをしました。
ぼくが20歳ぐらいの頃からきてくれていた方です。。

ちょっと、悔しいからメンズガーデンログインしようかなぁ、
な〜んて考えています。。



蓮ちゃん
//更新//蓮ちゃんの夏休み 2019/9/8 13:12
蓮ちゃんの夏休み
↑↑↑↑



蓮ちゃん
復活! 2019/9/8 2:40
メンズガーデン復活です!
どれだけログインしていくかはわかりませんが
今、夜時間があるのでメンズガーデン入れるときは
入っていこうと思っています(> <)!

それに、今日久しぶりにログインしたら
初回のときから遊びにきてくれてる人が
お話をしにきてくれました〜!!(嬉)

外部のブログも新しく作り直そうかなぁと思っています〜!
よかったら、遊びにきてくださいっ!

では、おやすみなさい〜!



蓮ちゃん
メンズガーデン 2018/3/17 0:19
こんばんは。
真夜中にメンズガーデン覗いていて
あ!と思わず日記を更新ですっ。
このあいだ、チャットでお話させてもらった方が
とーっても懐かしい人で、ぼくが19歳の頃にお話した方が来てくださったんです。
ちょうど10年前。。
メンズガーデンに登録したのが18歳の頃で
気づけばもう、登録してから10年か...としみじみ思ってしまいました。
久しぶりに来てくれた方には「蓮ちゃん太った?」とか
「おっさんになったね〜」なんて言われましたが、一緒に年を重ねた感じが
なんともいえない、楽しいような嬉しいような気持ちになりました。
浅く長くメンズガーデンと付き合っているぼくですが
見かけたときは宜しくお願いしますm(_ _)m

メンズガーデンをはじめて、普段関わることがないような人たちと出会えたこの10年間はとっても刺激的なものでした。

これからものんびりとやっていきます。
メッセージもらえればすぐに飛んできますので
宜しくお願いします〜!

しみじみと長文になってしまった。。
これからもよろしくね〜!



蓮ちゃん
お久しぶりです。 2017/11/6 1:15

みなさん、お元気ですか?

ぼくは相変わらずの生活をしております。

本当はチャットにはいれるようなタイミングもあったりするのですが
今も好きなことばかりしています。

たまにはチャットにインしようかなと思うのですが
なぜかMac OSでカメラが認識されなくなってしまったので
インできずにいます。

あと2年で30歳になってしまうので
まぁいつまでもここにいても仕方ないなと思ってるので
あと少ない期間かもしれませんが、見かけた方はぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m

ただ、Mac OSなんでカメラ起動されないのだ〜〜〜。




蓮ちゃん
<お知らせ>メンズガーデン蓮ちゃんグッズについて 2017/7/3 10:44

以前にこちらで"メンズガーデン蓮ちゃんグッズ"と称して
いろいろ販売をしていたのですが
事務局さんからお叱りを頂き現在では停止しております!
Suzuriというサイトを経由していたので僕のところに
お客さんの情報が降りてくることはなかったのですが
事務局さんからトラブルの原因になる可能性がある〜
とのことでした。買ってくれた方複数名いらっしゃったのは知っていたので
今後は買うことはできませんが…手元にあるものを
是非大切にしていってやってくださいm(_ _)m笑

念のため、ご報告で日記を書きました!
では●´・ω・)(・ω・`●



蓮ちゃん
過ぎ去りし永遠の日々 2017/6/24 0:09
蓮ちゃん☆月の爆撃機
↑↑↑カーソルをあわせてみてね☆↑↑↑

・'.: *:。.: *:・+:.'゚ブログ更新・'.: *:。.: *:・+:.'゚


   263件中 1〜10件を表示
前ページへ12345678910>>次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧