メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   22件中 1〜10件を表示
前ページへ123次ページへ
    

くも
東京戻りました! 2017/7/16 2:25
お久しぶりです!
くもです(#^^#)

岩手からまた戻ってきました!
これからは夜遅くに入ることが多くなるかな??

よろしくお願いします!!



くも
 2017/7/1 21:42
お久しぶりです!
くもです(#^^#)

さっき近くの小川へ行って蛍見てきました!

最近は全然見かけないなぁ、なんて思っていたんですけど、
ボクが地元から離れていただけですね笑

ずっときれいな川のままなので、蛍もいてくれたようです。


話は変わりますが!
明後日、東京へ帰ります笑

6月、ほとんど出られなかったんですけど、
タイミングいいとき、インしていきますので、
宜しくお願いします!!

今日、明日はインする予定です。
お待ちしてます!
それでは!!



くも
ざっこ 2017/6/15 21:36
こんばんは!
くもです(#^^#)

ざっこって知ってますか?
イワナとかハヤとかの川魚をボクの地元では言います。

この時期になると食べに行っていて、
ここ5、6年くらいは関東にいたので行けなかったんですけど、
今年は久しぶりに行ってきました!

シンプルに塩焼きなんですけど、めちゃめちゃおいしかったです!
また行きたいなぁ( *´艸`)




くも
お知らせ 2017/6/6 19:55
こんばんは、くもです!(#^_^#)

今月末に関東へ戻ります!
それに伴い移動の準備をしていくので、
今月、来月は出られる頻度が減るかと思いますm(_ _)m

もちろん、inするときは笑顔でお迎えしていきます!
今後もくもをよろしくお願いします(#^_^#)



くも
夏仕様 2017/5/20 22:02
こんばんは、くもです(#^^#)

短髪、始めました笑
もう暑くて、切っちゃいました!

関東へいったらパーマかけてと思ってたんですけどね、
勝てなかったなあ

感想をお願いします!
メールでもチャットでも!

いまなら500文字以上の感想をくださったかたにはお返事します!!

うそです、感想を頂いた方には返信させて頂きます笑

あ、プロフィール画像も変えなきゃ!
それではまた!



くも
カービィハンターズ 2017/5/17 22:56
こんばんは、くもです(#^^#)

最近はまってるものがあります、
3DSのカービィハンターズです!!

もともとゲームは好きなのですが、
する暇があったら勉強しろ!
と自分に言い聞かせて本読んだりしていました。

がしかし、好きなものはやめられません笑

好きなものは好きなもののままでいいと開き直って、
ゲームしまくってます笑

チャットの時はもちろんチャットに集中してますからね!

おまちしてます(#^^#)
それでは!



くも
レミーのおいしいレストラン 2017/5/12 21:10
こんばんは、くもです(#^^#)

タイトルにある映画、
皆さん観たことありますか?

WOWOWの番組表見たらでやってて、
観たいなぁと思っててやっと今日やっと観られました!

いつの映画なのかなぁ、
たぶんけっこう前だけど笑

いい話で、感動しました。
ラタトゥイユも食べてみたい( *´艸`)

なんだか、映画観てたらすごい心が洗われた気がします。
※ボクの心はそんな汚くないですけどね笑

涙でそうだったけど、家族も一緒だったのでこらえました笑

映画みたらすぐ泣くからなぁ、
恥ずかしい(*ノωノ)

あといつか絶対パリにも行こうと思いました!
なんだか話がとんですみません笑

映画大好きなのでおすすめあったら教えてくださいね!
あ、ホラーとグロ系は苦手なので、それ以外でお願いします(^^;

それではまた!



くも
ジンギスカン 2017/5/4 10:59
おはようございます、くもです(#^_^#)

今日のZIP見た方いますか??
なんと、ボクの地元が映りました!

花見の時に岩手のある地域では○○を食べる!
てことでジンギスカンが紹介されてたんですけど、
こんなに近くに来るならボクも映りたかった笑

ちなみに、ボクの今日の夕飯もジンギスカンです笑

今日は夜に入る予定です、
ジンギスカンの後にお話しましょうヾ(o´∀`o)ノ

それでは!



くも
ゴールデンウィィィク!!! 2017/5/3 16:22
こんにちは、くもです(#^_^#)

GW入りましたね!
遊びに行く予定はたてていますか?

ボクはさっきまで地元の桜祭りを見に行ってました。

岩手のボクのところは今くらいが丁度いいときで、
とてもきれいな桜を見られました。

午後からはバイトで、
いまはバイトの休憩中です。

今日は22時くらいにINする予定です!
昨日一昨日が仕事で入れてないので、
さすがに今日は入って、お話がしたい(T_T)

今日は必ず入ります!
入るためにも続きがんばってきますヾ(o´∀`o)ノ

それでは!



くも
髪切りました!(ちょっとだけど笑) 2017/4/26 23:08
こんばんは、くもです(#^^#)

髪切りましたよ!
変わらないじゃん、とか言わない笑

いまのくらいが気に入ってるんですけど、
でも、これから暑くなるし
自衛隊の頃みたいにソフモヒくらいにしようかちょっと悩みますね。。
でもパーマもあてたい(´・ω・`)

なにが似合うのだろうか、
よかったら意見ください!

それでは!


   22件中 1〜10件を表示
前ページへ123次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧