 ☆たける☆ |
江戸時代すばらしいw 2011/7/30 14:09
こんにちわ♪ 昨日ログインしてお客さんとチャットしようと思ったら いきなりPCが固まってしまいましてあせりました((((;゚Д゚)))) 申し訳ありませんでした(m´・ω・`)m
さて、皆さんまだまだ暑い夏は続きますが、 ここでひとつたけるの昔話コーナーに入らせていただきます!!!!! 実はですね、江戸時代では暑いと 仕事をやめて銭湯に入って、 ごろ寝をするのが普通だったみたいなんですww 冷房も扇風機もない時代... 今では考えられないですが、ある意味 いい時代だな〜(´∀`) と感心しましたw 一度でいいから江戸時代を体験してみたいものです♪ 吉原とかおもしろそー(^ω^)ww
それではさらばですぅ(´∀`*)ノシ バイバイ

|