 Gonshi |
今日は暑すぎんとちゃいますかー? 2011/7/10 13:23
どんもー! こんにちわー^^
暑すぎでしょw
てか、ここのサイト入って思ったけど… 標準語を話そうとすると、標準語自体が分からんって 現象が起きてるんですけどw
俺が思うに関西弁って結構魅力感じるじゃん? けど、ナマリってあんま魅力感じなくない? 俺はおもいっきりナマッてる方だからさw笑
っとまあ、こんな感じで標準語に悩まされてる僕です。。。
でも、頑張って標準語を勉強したいと思います^^
そーいやー!!!! 今月末か来月辺りに東京まで遊びに行くかもー! はるばる田舎から都会へ出ます♪
一人で料理の勉強を1週間ぐらいしたいと思いまして^^ なんで、もしオススメのお店があれば教えて下さい☆ミ 来年から板前になるので、日本料理が嬉しいかも! でも、イタリアンも好きだから何でもおk!
もしだったら案内してくれると嬉しいっす^^b
そんな感じで熱中症にならんように気つけてね! おれも気つけます!
読んでくれてサンクスです♪
|