 ☆たける☆ |
暑い!! 夏!! 節電!! そうだ抜こう!!w 2011/7/4 14:25
こんにちわつ´Д`)つ いよいよ七月に入りまして今年も半分を過ぎましたね〜(・∀・) そしてまぢキチ暑いです最近ι(´Д`υ)アツィー キャン○袋もダルダルっすよww
そういや皆節電協力してるのかな?? 俺は無理しない程度に協力してますよ( ・∀・)つポチッ 基本エアコン21度くらいで頑張ってます!!ww
↑(節電できてねーっw)(いつもとかわらねーっw)
まあ皆さん暑いですけど気合いいれて お仕事なり家事なりがんばりましょうね( `・∀・´)ノ
あっ!ちなみに6日の午前2時前くらいからオンできればする予定ですので お時間ある方はお話ししましょうね♫
下の画像を見てシモを想像したのは俺だけじゃ ないはずwww
んぢゃねん( ´・ω・`)ノ
|