 リンゴ |
カメラを買い換えました★ 2010/6/3 22:52
どうも、こんばんは♪ リニューアルして先日INしてみたらカメラの画質が悪すぎて INする時までに新しいの買わねば・・・と感じたので 今日からおにゅーです(・ω・)
画質悪い ↓ 購入 ↓ 接続 ↓ あれ、これ誰。jリンゴ?じゃがいもの間違いじゃなく?←今ここ
画質よくなって隠れない所が多すぎです(笑 あと目線がちょっと下がりました、ナルシスト特有の カメラ目線が出来ないです。 今までカメラ見すぎでしたし、いいかな。と><
写メは先日、素敵なバーに連れて行ってもらった時 自分で撮りました★ 結構いい感じに撮れたと本人は満足気です(笑
居酒屋よりもバー派です。どうでもいいですかv そうですか(笑
ではでは、日記さぼり過ぎですね。待機しながら何か 書いてみようと思いますv
|