 ぽっち |
っしゃ! 2009/5/11 17:06
こんにちわ。
最近良いこと無さすぎなぽっち事ぽっちです。
いや・・・ぽっち改めぽっちです。でもなんでもイイです!
桜の花も散り(とっくに前ですけど)とうとう夏到来ですねっ! 熱いアツイ日が刻一刻と迫ってきてますよーみなさん!!
もうバーベキューとか予定入れちゃってますか!? 俺は計画練るのだけは早くて、もうバーベキューする気マンマンです! こんなのはどうでもいいですね!
そうそう、今日夜にINしますので是非来て見て触ってください! 毎度言いますが、お触りは厳禁です。恒例ネタですね(笑)
ってわけで、今晩お待ちしておりますよ・・テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ) それではまた〜!
|