|
|
 じるば |
リンパ腫でした (´・ω・`) 2019/2/17 1:22
愛猫が最近食べなくて、体重も減ってきた。 ご飯も何とか食べてる感じ、でもがんばってる! ひきづられてこっちが落ち込んでちゃ仕方ない!
|
 やまてぃ |
初めまして♪ 2019/2/16 22:12
今日からはじめました、やまてぃです! 初めてなので分からないことたくさんありますが、よろしくお願いします♪
|
 西島うっきー |
Mステ最高だった件 2019/2/16 17:56
Mステのにっしー最高だったなぁ。 Addictedはかっこよかったし、トリコは可愛かった… 本音をいうとワガママも歌って欲しかったけど、まぁにっしーが可愛かったからよしとしよう!
昨日にっしーがMステで着てた白のパーカーが忘れられなくて買ってきましたw
|
 ぴろたん☆ |
初めまして☆ 2019/2/16 13:48
初投稿です! まだまだわkらないことだらけだけど、ゆっくりお話しできたら嬉しいです(*^_^*) 気軽に覗いていってくださいね♫
|
 けーご0226 |
土曜日 2019/2/16 12:29
気楽に話したいですね(^ー^)
お待ちしてまーす🎵
|
 キオナ |
★寂しいです😭★ 2019/2/16 2:06
こんばんは!!さっきまで配信してたんですけど、誰もチャットしてくれなくてめちゃ寂しかったです(´・ω・`)
明日朝からいるので、誰か話しましょー!😢
|
 きはる |
やったぜ。 2019/2/15 21:29
明日から2連休。
引きこもってゲームします。
|
 びいず |
はじめまして! 2019/2/15 20:44
みなさんいかがお過ごしですか? 私は今日、のんびりとした1日を過ごしています!
|
 蘭 |
スノボ修行から帰還 2019/2/15 12:48
おひさです! 待った?待った?蘭くんインしてなくてみんな号泣してるて運営さんが言うてたよごめんね!あ、運営さんってのはおれの脳内フレンドのあだ名やけどね! 一昨日、昨日とサークルのお泊まりでスノボいってました! 1日滑って徹夜で飲んでまた1日スノボ…滑れるようになってからは筋肉痛なんてならなかったのに流石に身体バキバキ(笑) 昨日は帰って来てお風呂あがったら倒れるように爆睡でした☺
写真は行ってたルスツスキー場!綺麗やろん?
ほな夜に会おうぜ諸君!!
|
 だぁくん |
サーバー落ち… 2019/2/15 1:19
なんか最近よくサーバーが切断されるんですよ… せっかく楽しくおしゃべりしてるのに気分害させてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
|
|
|
|