メンズガーデントップへ 初めての方へ 新着日記一覧 ポイント購入 出演者一覧 アフィリエイト ヘルプ・よくある質問 お問い合わせ
人気ランキング
  • 月間(前月)
  • デイリー(前日)

ご利用案内
待機映像視聴    :無料
PRムービー再生    :無料
チャット    :6pt/分
覗き      :6pt/分
秘話      :4pt/送信
2ショット    :12pt/分
メール送信   :1pt/送信
アイコン説明
オンライン中オンライン中
チャット中チャット中
2ショット中2ショット中
オフラインオフライン
メール送信男性との会話が得意
音声可能女性との会話が得意
PRムービーあり男性・女性との会話が得意
音声可能音声可能
新人の男の子新人
必要プラグイン
Flashプレイヤーのダウンロードはこちらから
チャットをご利用の際には最新のFlashPlayerが必要です。
推奨ブラウザ
出演者大募集
プレゼント転送サービス
イケメンダイアリー
宣伝パートナー募集
メンズガーデン公式ブログ
   31913件中 5331〜5340件を表示
前ページへ<<531532533534535536537538539540>>次ページへ

クロムハーツ
皆さんありがとうございます。お疲れ様です! 2019/9/1 22:52
まず、8月にお話ししていただいた方々
ありがとうございます。
そして皆さんお疲れ様です^^

7月20日からスタートをして初月は3位になりました。

そして先月は1位を頂くことができました!
本当に皆さんありがとうございます。

そして皆さんから感謝の言葉をもらい嬉しいです。
結果になっているのが嬉しいですし
何より、皆さんとの楽しい時間が1位という形として残されたので
感謝しています。

まだ1ヶ月ちょっとで未熟ですが、これからもこんな僕を
どうぞよろしくお願い致します(^▽^)/



HARUMIN
出先から 2019/9/1 21:52
今日は家にいません!!
出先のホテルから日記を書いている。

明日は月曜で憂鬱な日曜夜だけど、まぁ、通常の業務じゃないから
まだいっか状態でお酒飲んでます(*´ω`*)

お酒を飲むのが二日連続になってしまったwww
普段飲まないから贅沢な気分だわ!

お酒大好きだけど一人じゃつまんないもんね。

必ず毎日晩酌で飲む人いるけど俺は相手がいないとあんまり
飲む気にもなれないし相手がいないと中々酔えない…

誰かと毎日飲めたら楽しいのになぁ!!



プップ
大磯ロングビーチとライオンキング 2019/9/1 14:58
ライオンキングは18日に映画を見に行きました。

アニメのライオンキングは観たことあります。

シンバ可愛かった赤ちゃん時代




昨日は大磯ロングビーチに行きました。

10年以上もプールに行ってないので泳げるか心配でしたがメンカブリクロールしか
できませんが泳げました。

初めてのウォッタースライダーめちゃくちゃ怖かったです。



しょうと
こんにちは 2019/9/1 4:15
初めて日記書かせていただきます(^^)

日頃よりお話に来ていただく皆様、ご贔屓にあずかり、誠に有難うございます。おかげさまで、8月の月間ランキング2位を取得できることとなりました(^^)
特に面白いお話をできるわけでもなく、チャット環境も良くない私ですが、皆様の温かい対応のおかげで今日まで続けてくることができました。深く御礼申し上げます。
当サイトを始めて間もない私ではございますが、少しでも多くのお客様に、楽しく、癒しの空間を作ることができましたらと思っております。
今後とも是非よろしくお願いします!



HARUMIN
お酒を飲みながら 2019/8/31 23:34
今日はなんだかお酒が飲みたくなって飲んでいる。

普段は聴かないんだけど懐かしくなってyoutubeでラルクの昔の曲を
聴いてる。

真夏の夜に部屋を暗くして聴いて好きな人のことを考えて
物思いにふけている…

そんなことを思い出させてくれる音楽ってやっぱ素敵だなって思う(*´ω`*)



わいぽ
´・ω・) 2019/8/30 23:27
初対面なにお話したらいいかわかんない人↑



フ〜ヤ.com
Wi-Fi直りました♪ 2019/8/29 23:46
お待たせしました!お待たせしすぎたかも知れません。笑
やっと最近直りました^^

夜はこれまで通りバンバンインしますので
リクエスト等メールも待ってまーす♪



わいぽ
今日も。。 2019/8/29 22:06
今週から会員登録したけど、緊張してはじめられない。。。(笑)
ホスト気質が羨ましい(´・ω・)



クロムハーツ
久しぶりの投稿 2019/8/28 23:04
こんばんは^^
どんどん涼しくなってきていますね!
早く冬になってほしいです。(笑)

今日は化粧水を買ってきました!
前までは全く美容に興味がなかったのですが
肌など綺麗にこしたことはない!
と思い買ってみました!
MACの化粧水は人気みたいなので
あまり肌は汚くありませんが
効果が出てくれば嬉しいです(笑)

皆さんも是非、美容に関心がある方
教えてください^^



ぼむ
夏が終わりますねー 2019/8/28 19:24
最近は嬉しいのか悲しいのか忙しい日が多く
なかなか出れませんでした…週3,4ほど出れるよう頑張ります…(TT)

さすがに35度超える日はなくなって、もうすぐで夏が終わりますね…
夏の終わりは他の季節と違ってどこか切ない気持ちになりますよね、なぜか笑
自分はちなみに冬が好きです!ではまた会いましょう!


   31913件中 5331〜5340件を表示
前ページへ<<531532533534535536537538539540>>次ページへ
トップページ  >  新着日記一覧