|
|
 クロムハーツ |
皆さんありがとうございます。お疲れ様です! 2019/9/1 22:52
まず、8月にお話ししていただいた方々 ありがとうございます。 そして皆さんお疲れ様です^^
7月20日からスタートをして初月は3位になりました。
そして先月は1位を頂くことができました! 本当に皆さんありがとうございます。
そして皆さんから感謝の言葉をもらい嬉しいです。 結果になっているのが嬉しいですし 何より、皆さんとの楽しい時間が1位という形として残されたので 感謝しています。
まだ1ヶ月ちょっとで未熟ですが、これからもこんな僕を どうぞよろしくお願い致します(^▽^)/
|
 HARUMIN |
出先から 2019/9/1 21:52
今日は家にいません!! 出先のホテルから日記を書いている。
明日は月曜で憂鬱な日曜夜だけど、まぁ、通常の業務じゃないから まだいっか状態でお酒飲んでます(*´ω`*)
お酒を飲むのが二日連続になってしまったwww 普段飲まないから贅沢な気分だわ!
お酒大好きだけど一人じゃつまんないもんね。
必ず毎日晩酌で飲む人いるけど俺は相手がいないとあんまり 飲む気にもなれないし相手がいないと中々酔えない…
誰かと毎日飲めたら楽しいのになぁ!!
|
 プップ |
大磯ロングビーチとライオンキング 2019/9/1 14:58
ライオンキングは18日に映画を見に行きました。
アニメのライオンキングは観たことあります。
シンバ可愛かった赤ちゃん時代
昨日は大磯ロングビーチに行きました。
10年以上もプールに行ってないので泳げるか心配でしたがメンカブリクロールしか できませんが泳げました。
初めてのウォッタースライダーめちゃくちゃ怖かったです。
|
 しょうと |
こんにちは 2019/9/1 4:15
初めて日記書かせていただきます(^^)
日頃よりお話に来ていただく皆様、ご贔屓にあずかり、誠に有難うございます。おかげさまで、8月の月間ランキング2位を取得できることとなりました(^^) 特に面白いお話をできるわけでもなく、チャット環境も良くない私ですが、皆様の温かい対応のおかげで今日まで続けてくることができました。深く御礼申し上げます。 当サイトを始めて間もない私ではございますが、少しでも多くのお客様に、楽しく、癒しの空間を作ることができましたらと思っております。 今後とも是非よろしくお願いします!
|
 HARUMIN |
お酒を飲みながら 2019/8/31 23:34
今日はなんだかお酒が飲みたくなって飲んでいる。
普段は聴かないんだけど懐かしくなってyoutubeでラルクの昔の曲を 聴いてる。
真夏の夜に部屋を暗くして聴いて好きな人のことを考えて 物思いにふけている…
そんなことを思い出させてくれる音楽ってやっぱ素敵だなって思う(*´ω`*)
|
 わいぽ |
´・ω・) 2019/8/30 23:27
初対面なにお話したらいいかわかんない人↑
|
 フ〜ヤ.com |
Wi-Fi直りました♪ 2019/8/29 23:46
お待たせしました!お待たせしすぎたかも知れません。笑 やっと最近直りました^^
夜はこれまで通りバンバンインしますので リクエスト等メールも待ってまーす♪
|
 わいぽ |
今日も。。 2019/8/29 22:06
今週から会員登録したけど、緊張してはじめられない。。。(笑) ホスト気質が羨ましい(´・ω・)
|
 クロムハーツ |
久しぶりの投稿 2019/8/28 23:04
こんばんは^^ どんどん涼しくなってきていますね! 早く冬になってほしいです。(笑)
今日は化粧水を買ってきました! 前までは全く美容に興味がなかったのですが 肌など綺麗にこしたことはない! と思い買ってみました! MACの化粧水は人気みたいなので あまり肌は汚くありませんが 効果が出てくれば嬉しいです(笑)
皆さんも是非、美容に関心がある方 教えてください^^
|
 ぼむ |
夏が終わりますねー 2019/8/28 19:24
最近は嬉しいのか悲しいのか忙しい日が多く なかなか出れませんでした…週3,4ほど出れるよう頑張ります…(TT)
さすがに35度超える日はなくなって、もうすぐで夏が終わりますね… 夏の終わりは他の季節と違ってどこか切ない気持ちになりますよね、なぜか笑 自分はちなみに冬が好きです!ではまた会いましょう!
|
|
|
|